シンガーソングライター古賀愛理のHPです♪最新音楽活動情報を発信していきます☆
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SPEC
2011-07-10 Sun 22:19
SPEC続編映画化決定嬉しすぎ!!!

面白いドラマが繁栄してて欲しいなあ。
別窓 | 愛理日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
惚れる
2011-02-11 Fri 23:31
三浦大知氏の声に惚れました。

小さい頃から天才やったけど、

大人になってもすげーな彼はっ!

毎日you tube 観ちゃってます。

抜群の歌唱力にナイス色気って感じです。

羨ましいー



頑張ります。
色々と。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっ
2010-05-12 Wed 22:49
今しがたヤフーニュースで発見したのだけども

夕張メロン熊ってなんですかーーー!!

ひょっとしてひょっとしなくても可愛いんとちゃいますかっっ

ぜひともお目にかかりたいなぁ



・・・夕張、遠いなぁ。


ピクチャ 1

別窓 | 愛理日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春です
2010-04-17 Sat 23:18
最近わけわからん気象ですね

キャベツ380円とかびっくりや!

毛布とか片付けたのに、寒かったり

明日は暖かくなるみたいやけど


いい天気の日にはライブとかしたくなっちゃったりしますねー

ひょっこりやる日が出てくるかもねー


おだんご食べたいっ♪
別窓 | 愛理日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レコです
2010-03-14 Sun 14:09
久しぶりにレコーディングスタジオなる所に行って参りました。

れこ
あ、縦にするやり方わからーん汗



前回の日記でちらっとゆうたんですが、

兄のバンドでサポートでピアノ弾かしていただきました。


やっぱねー緊張しました!汗

間違えてはいかんっ!っていうプレッシャーに弱いので

気張って弾いてたら案の定ミスりまくるって感じです。


バンドバージョンとピアノバージョンどっちも入れたんやけど、

普段ソロやし、バンドってゆうのがとても新鮮♪

普通に楽しかったです。


まだ完成してないらしいけど、
興味あったら聴いてやってくださーい


Ferm(フィーム)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| AIRI'S MUSIC BLOG SITE | NEXT
/